SSブログ

水彩画 通信講座の口コミはどうなの? [喜びの声続出]

プロ直伝!いきなり上手に描ける
水彩画講座3弾セットを実際に使用されて
いる方の口コミが気になりませんか?

そこで、水彩画 通信講座DVDを
ご購入された方の感想をご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にして
みてくださいね♪



手元を見せていただけるのがとにかく
ありがたいです。
すごく伝わってくるものがあって
分かりやすいです。
作業をしていると子供が自分もやりたい
と言って筆を取られてしまったりして
なかなか進みませんが、焦らず自分の
ペースでできるので気が楽です。
こんな素敵な教材を提供していただけた
ことに感謝です。ありがとうございます。



今まで一枚の水彩画を完成させるまで
時間がかかり過ぎて、途中挫折感を
味わっていました。
仕上げの段階になってからやっと楽しく
感じてきました。
先生の、「最初に影を付ける」という
御指導に気軽く描けるという事が
新鮮でした。
20年前に通信教育でボタニカルアート
を受講したが、 だんだんと自己流に
なり、普段の生活が忙しく1年に描く
枚数は数枚…。
先生の描き方で少し気楽に描けるような
気持ちになりました。有難うございます。








デッサン編のDVDを見ながら自分は
どこまで出来るのか、模索しながら
勉強します。この講座で人と人の
つながりが出来ることに感動しました。
これからも時間を作って楽しく
描いていきたいです。
よろしくお願いいたします。



色塗りから始めるというところが
とても入りやすくて良かったです。
自分が描いた絵は上手いという錯覚により
絵を描くことの楽しさを感じ、
向上心も芽生えます。
デッサン編もさらっとだけ見たらすぐに
挑戦したくなりました。
優しい色使いの水彩画をこれからも
私のかけがえのない趣味にしていきたいと
思っています。いい教材に出会えました
ことを感謝致します。
ありがとうございました!



教材もよくできているし、
毎日のメールは、かゆいところに
手が届く言葉で有難いです。
時間に追われていて、まだなかなか
完成できませんが、それでも続ける
意欲はなくなりません。



大変わかりやすくてプロの画家の筆使いが
直接見られたので、大変感動しました。
なるほど、これがプロなんだと。



デザイン系の大学の授業の一環として
水彩を経験し、今新たに勉強しなおして
みたいと、貴講座を受講しました。
「DVD」により、描き方から教えて
いただき感謝です。
まだまだ未熟の私ですが、
これからもよろしくお願いいたします。



売りっぱなしではなく、しっかりした
後のフォローには感心しました。
購入して良かったです。


※個人の感想です。
習得効果には個人差があります。


上西先生が教える絵画教室 プロ直伝!
いきなり上手に描ける水彩画講座は、
真似するだけ!初めての方でも短期間で
美しい水彩画を描けるようになる
DVDによる講座です。

今、水彩画を楽しむ大人が急増中!
あなたもはじめてみませんか!?



↓詳細はこちらから↓

初めての水彩画でもステキに描くコツを

現役の画家が基礎からお教えします。

⇒カンタン3ステップの水彩画講座




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。