SSブログ

秋の挑戦を応援します [豪華!特典プレゼントが付いています]

芸術の秋ですね。

秋といえば、読書、スポーツ、食欲そして芸術の秋です。
何をするにも気持ち良い季節ですね。


この秋は水彩画に挑戦してみませんか?
やさしい色合いの水彩で描く風景画は特に人気です。
なのですが、水彩絵具は思い通りに扱うのが少し難しいです。

そこで、おすすめなのが、上西先生が教える絵画教室「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」です。この水彩画講座は、分かりやすい解説DVD付きです!


この水彩画講座は、プロの描き方をはじめから終わりまで、まるごと見ることができてとてもわかりやすいと、特に60代以上のシニア層に人気です。
せっかくの機会に、ゆっくり楽しめる趣味として水彩画をはじめてみませんか?


さらに!今ならプレゼントが付いています!
【特典1】
お試し絵の具を5色プレゼント!講座で最初に使う絵具を使う量だけもらえる。

【特典2】
絵の仕上がりがきれいになるプロの“ひと手間”がわかるDVD。
 
【特典3】
「下絵が上手に描ける画用紙」。補助線があるからとっても描きやすい。

【特典4】
絵の具の混ぜ方一覧表。どの色を混ぜるとどんな色?がすぐ分かる表。
以上のたっぷり豪華!特典プレゼントが付いています。








「好きこそものの上手なれ」とはいうものの…。
実際は、絵を描くのも見るのも大好きなのに、自分の描く絵にいまいち自信が持てない…と思う方が多いようです。


描いた絵を披露して「すごい!」と言われたい。
もっと上手になりたい。
素敵な作品を思い通り描いてみたい。
そんな方に、オススメです。

実は、素敵な水彩画を描くのに、特別な才能や鍛錬は必要ありません。ちょっとしたことで、あなたも素敵な絵をドンドン描けるようになるんです。


なぜ、才能なしでも人が「すごい!」と褒める絵が描けるようになるのか?それは、この水彩画講座は、「まね」するだけでグングン上達するからです。
 
 
画家として活躍するプロの先生の描く様子を、なんとDVDで、はじめから終わりまで、すべて見られます。
だから、「なんでこんな風に描けるんだろう?」と思っていた細部も、ばっちり理解できるのです。
まるで先生の教室で教わっているような感覚で、自宅でプロの技法を学ぶことができます。


まずは、大満足の絵を完成できるから楽しい!

絵は通常「下絵」→「色塗り」という順番で完成させますが、この講座は気楽な色塗りからスタートです。

先生が描いたプロの下絵があるので、まずは楽しい色塗りから始められます。そして素晴らしい絵がすぐに完成できます。
だから、下絵の段階でうんざりしていた」という方も、
これなら楽しくチャレンジできます。


ちょっとコツを知るだけなのです。
はじめて水彩画を描くという方も。
絵を描いたことはあるけれど、何だか納得できないなーという方も、
もっと上手になって周りの人に褒められたいという方も。いつか自分の作品を並べて個展を行いたい方も「いきなり上手に描ける水彩画講座」なら基礎からじっくり丁寧に学べます。
あなたももっと素敵な作品を描けるようになるでしょう。


さらに、2019年11月13日(水)18:00までに申し込めば

・絵の具「5色」プレゼント

・絵をキレイに仕上げるプロの“ひと手間”解説映像

・下絵が上手に描ける画用紙

・色の混ぜ方一覧表

など、期間限定のプレゼントがもらえます。
ここでしか手に入らないプレゼントです。


詳しい内容はこちらからご確認下さい↓

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。