SSブログ

お客様の感想 [実際に購入された方の感想は?]

上西先生が教える絵画教室 プロ直伝!
いきなり上手に描ける水彩画講座
DVDによる講座です。


今回は、水彩画 通信講座を実際に
購入された方の感想をご紹介します。



素敵な教材をお送り頂きありがとうございます。
私は六十才のこの年まで中学校の授業以来数回しか絵というものを描いたことがない人間なんです。
でも、ずーっと描いてみたいという思いだけはありました。
親の介護で去年末より超田舎に来ております。
なーんにもない田舎なので、介護だけでは、ストレスになってしまうし、情報はないしで、一日がかりでタブレットをやっと買ってきました。
そこで見つけた先生の繊細で素敵な絵と、細やかなご指導方法に感動して、思い切って受けてみることにしたんです。
 
チューリップの描き方と、ユリのデッサンの仕方のDVDを見せて頂きました。
他はまだ見せて頂いていないのですが、ユリとカキツバタを頂いたので描いてみました。
恥ずかしいのですが、出来は別として、ぼちぼちですが描いてみておりますので、ご安心ください。 
何とか描けるようになって参りましたら、アクリル絵の具や油絵の具、クレヨンや色鉛筆、パステルでも描いてみたいと思います。
(60代 女性)





絵を描くのは好きだったのですが、イラストのようなものばかりできちんとした絵は苦手でした。
子供の夏休みの宿題で、毎年一緒に絵を描いていましたが子供も下手なので、ちょっと一緒に上達したいなと思って手に取りました。
DVDなので子供も飽きずに見られて、見終わった後は「今すぐ描きたい」衝動に駆られ二人で並んで付録のチューリップに色を塗りました。
(ちょうど特典で2つ頂いてました。助かりました)
これまでにないほど満足のいく出来栄えに、大変感動しました。
子供も楽しかったようで次はデッサン編もやりたいと言っていました。
頑張ろうと思います。
(38歳 女性)







上西先生、いつもメールを送っていただきありがとうございます。
絵画教室の中にいて先生のお話を聞いているような気持ちで読んでいます。
教材は、描き方がわかりやすく、「ちょっと小話」も楽しいです。
いつか自分の絵を描きたいと思っていたので、 この教材に出会えたことは幸運でした。
まずは何かを書こうと思い鉛筆でできるデッサン編のDVDから始めました。
少しずつですが今の所ほぼ毎日、 家の中にあるもの(文房具、食器、果物、2匹の飼い猫など)を描いています。

絵具などは揃ったのですが、色塗り編はまだ手を付けていません。
急がず焦らず、絵を描くことを続けていこうと思います。
上西先生と出会えたことをうれしく思っております。
(60代 男性)




先生のテクニックを何度もみて、それでも描いてみると、大違いの自分の絵にガッカリですが、楽しいです。
丁寧な筆遣い、余計な力が入らない柔らかな筆運び。色の選び方。どれをとっても参考になります。
自分の絵は、まだベターとしてしまいます。歩みは遅いのですが、ノンビリと勉強します。
(63歳 女性)




2年程同好会で水彩画を習っていますが、月2回の学習では物足りなく学習の機会を増やすために購入を決めました。
水彩画の描き方がノーカットで分かった点が良かったです。今は始めたばかりなのでこれから頑張ります。
(67歳 男性)




今日「80歳の高齢の方が絵を描くことを楽しまれている。
ボケ防止になる。」ということは、68歳で始めて絵筆を持ち水彩画を始めた私(現在70歳)にとって大変鼓舞されるお話しでした。
今年は湖面の波に挑戦しましたが、先生の海辺の風景のDVDは大変参考になりました。
水彩画の本も買い込みましたが、上西先生のDVDが目から鱗でした。
今後ともよろしくお願い致します。
(69歳 男性)


水彩画 通信講座 DVDを実際に購入された方の感想をご紹介しました。
※個人の感想です。習得効果には個人差があります。



今なら期間限定で5つの特典が付いています。

特典1:最初の絵で使う絵の具の「お試しセット」

特典2:水彩画を美しく仕上げるためのコツ「水張りの方法」が見て分かるDVD

特典3:初心者でも気軽にデッサンに挑戦できる、ガイド付き下絵

特典4:「意外と知らない水彩道具の豆知識」(レポート)

特典5:「服についてしまった水彩絵の具の落とし方」(レポート)


初めての水彩画でもステキに描くコツを現役の画家が基礎からお教えします。


上西先生が教える絵画教室 
「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」
3弾セット(色塗り・デッサン・応用編)の

商品内容は、テキスト2冊(A4版)、DVD8枚、モチーフ・見本画7点
色塗り用下絵4点 


↓通信講座 DVDの詳細はこちら↓

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。