SSブログ

実践されている方のご感想 [お喜びの声が続々と届いています]

上西先生が教える プロ直伝!
いきなり上手に描ける水彩画講座
教室に通うより、自分のペースで
じっくりしっかり水彩画を学びたい。
水彩画をこれからの趣味にしたい。
そんな大人の方に、大変ご好評
いただいています。


プロ直伝!いきなり上手に描ける
水彩画講座を実際に実践されている
方のご感想をご紹介します。


空いた時間に自分のペースで始められ
何度も映像を見返し学べるので
とてもわかりやすいです。
(60代 女性)



いつもありがとうございます!
大変勉強になります!
今まで油絵を長年していたのですが
水彩画がしたくて教室に行って
いたのですがわからなくて
DVDを頼みました!
(60代 男性)



DVD及び教材ははすべて
拝見いたしました。
鉛筆の使い方、筆の運び方、
乾いた個所から筆を下ろされている
ご様子、ポイントの濃淡、
絵の具の溶け具合や混合の仕方等々
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
(70代 男性)



色塗り編とデッサン編まで
一通り終わりました。
最初にDVDを最後までみてから、
次にDVDを見ながらデッサンを
しました。書いては消し、
書いては消しの連続です。
でも完成は自己流で書いていた時と
全然違います。
デッサン編の全編終了時は自分でも
大分良くなった実感が有ります。
講座を受講して本当に良かったと
思っています。有難うございました。
(60代 男性)




期間限定で絵の上達に役立つ特典
プレゼントを4つも受け取れます。

↓こちらから↓






【特典1】 
絵の具を5色プレゼント
講座で最初に使う絵具を使う量だけ
もらえる。

【特典2】 
絵をきれいに仕上げるプロの
“ひと手間”がわかるDVD
 
【特典3】 
「下絵が上手に描ける画用紙」
補助線があるからとっても描きやすい

【特典4】
色の混ぜ方一覧表
どの色を混ぜるとどんな色?が
すぐ分かる表




絵は好きだけど、思うような
水彩画作品が描けない…

絵の具や筆など、道具の正しい
使い方がわからない…

もう長い間、絵を描いていない…

プロのような素敵な水彩画が
1枚でも描けたらな~と思う…

もし、あなたがこの中の一つでも
当てはまるなら、おすすめしたい
上達法があります。


他にもたくさんの喜びの声が
届いています。
他の方の感想はこちらから↓

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット




nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。