SSブログ

芸術の秋に水彩画を始めませんか [芸術の秋に水彩画を]

秋になりましたね。

秋といえば芸術の秋!
芸術の秋に「水彩画」を始めませんか?


水彩画を始めるのにぴったりの商材が
上西先生が教える絵画教室 
「プロ直伝!いきなり上手に描ける
水彩画講座」3弾セットです。


この水彩画講座は、DVDで好きな時間に
学べる形式になっているため、
教室に通う必要はありません。
自宅にいながらマイペースで学べます。
シニア層を中心に人気を集めています。







絵心ゼロの初心者でも描けるの…?

ご安心下さい!
この水彩画 通信講座は、プロの画家が、
絵の描き方を本気でレクチャーして
いるものすごい内容になります。

何がすごいかっていうと、
描き始めの最初から、終わりまで、
全部ノーカットで見られるんです。

これ、実はありそうで今まで無かった、
画期的なものなんです。
全行程を解説してくれるので、普段なら
見られない画家さんのテクニックを
全部知ることができるんです。


この水彩画講座では、絵心のない
初心者でも美しい作品を再現できるよう、
現役の画家である上西先生が、
絵を描く手順をすべてノーカット、
さらに丁寧な解説付きで公開しています。


実践された方からは、自分でも、
絵が美しくなったと実感しています!
と大変ご好評いただています。

塗り絵からスタートすれば絵心ゼロでも
すぐ上達!初心者でもいきなり上手に
描ける水彩画講座です。



↓水彩画通信講座の内容はこちらから↓

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座




nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。