SSブログ

芸術の秋に水彩画を描いてみませんか? [豪華4大特典プレゼント]

芸術の秋に水彩画を描いてみませんか?

上西先生が教える絵画教室「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」は、脳トレにもなると、60代後半~80代の方に人気です。

今の時期は「芸術の秋」ということで作品展などもたくさん開催されています。
絵画への感度が高まって、私も描いてみようかな…と思ったら「いきなり上手に描ける水彩画講座」で自宅にいながら、素敵な水彩画を楽しく描いてみませんか?
実は、まったくの初心者でもあっという間に素敵な絵を描けるコツがあるんです。


始めるなら今!秋の挑戦を応援!豪華4大プレゼントが付いてきます。

それがこちらです↓





【特典1】絵の具を5色プレゼント。講座で最初に使う絵具を使う量だけもらえる。

【特典2】絵をきれいに仕上げるプロの“ひと手間”がわかるDVD。
 
【特典3】「下絵が上手に描ける画用紙」補助線があるからとっても描きやすい。

【特典4】色の混ぜ方一覧表どの色を混ぜるとどんな色?がすく分かる表。

期間限定で、上記の絵の上達に役立つ特典プレゼントを4つも受け取れます。
特典期間:2019/10/15(火)18時まで。



もし自分で素敵な絵が描けるなら、描いた作品をお家の玄関に飾ったり。
お友達に絵手紙を送ったり。家族に褒められたり。
そんな絵を描くこと楽しむ生活をしてみたいな~と思いませんか?

この水彩画講座は、たくさん絵を描かなくても絵を上達できる方法です。
水彩画を上達するコツはたった3つ。

・上手な絵を真似してみる!

・これまで見逃していた部分に注目!

・まずは「上手な絵」を完成させる!

ですが、上手な絵を真似するってどうやって?と思いますよね。

実はこの講座の一番すごい点はここです。
なんと!すべてを知り尽くしたプロの画家の描き方を、はじめから終わりまで。
プロの画家が、一枚の絵を完成させるまでの工程を丸ごと公開しています。

しかも、一つ一つの工程に丁寧な解説があるんです。
だから初心者でも、どのように色を選んで、混ぜて、どう筆を動かしているのか。
丸ごと見て、真似することができます。

さらに!

まずは、プロが描いた下絵に色を塗るところから始めます。
あなたも「上手な絵」をいきなり完成できるので、今までにない満足感を得られることでしょう。

しかも、自宅にいながら…。というのも、この上達法は教室に通わなくても、DVDを見ながら学べます。だから、自宅のテレビで好きな時に見るだけ。
なので、他の生徒さんにあーだ、こーだ言われる心配もありません。

早朝にも、夜遅くでも。あなたの好きな時間に好きなだけ、美しい水彩画のコツをどんどん学べます。

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座の詳細はこちらです↓

簡単3ステップの水彩画講座




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。